あゆみ第二幼稚園ブログ

感動をありがとう。

幼稚園最後の運動会。

担任も、子ども達も思い入れがいっぱい。

「1位でも、そうじゃなくても、

あきらめない気持ちと、みんなで力を合わせるってことが大切だよ」

この気持ち、忘れないでね。

楽しかった運動会!

日曜日。子ども達が心待ちにしていた運動会が無事終了しました。

 気温が低く肌寒い中での開催となりましたが、みんなは元気いっぱい。

 練習以上の頑張りを見せてくれました。

 子ども達・保護者の皆さん・職員と皆で楽しむ運動会。

 いかがだったでしょうか。たくさん褒めてあげてくれましたか?

 この経験でまた一つ大きく成長してくれることでしょう。

 お手伝い下さった皆さん、楽しくご挨拶下さった六役さん、

 出場下さった皆さん、そしてお弁当作りのお母さん、盛り上げて下さった皆さん、

 たくさん応援して下さったおじいちゃん、おばあちゃん、

 皆さんのおかげで第二幼稚園らしい楽しい運動会を開催することができました。

 本当にありがとうございました。

 また火曜日。

 

カレンダー

前の月 2018年06月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ