あゆみ第二幼稚園ブログ

ドキドキ!! 鼓笛隊の総練習

ちょっと寒かったけれど素晴らしい秋晴れの中、あゆみ幼稚園の園庭で、開園記念行事の鼓笛隊の総練習を行いました。

本番同様、頭にはかっこいい鼓笛隊の帽子をかぶり、いつもの練習とはちょっと違う子だも達・・・緊張した雰囲気の中開会式スタート!!☆^▽^☆

あゆみ幼稚園のみんなの鼓隊をみて、気合充分!!!
指揮者を先頭に、エコー、グロッケン、太鼓隊・・・第2陣は、ガードにメロポン・・・緊張しながら第1隊形完成!みごとに、演奏を終え、園長先生から99点の高得点をもらいました。 ばんざーい\(○^ω^○)/ 本番は100点目指して気合充分!

なかなか広い場所で練習出来ず、総練習が終わったあとで「口から心臓が出るかと思った」なんて声も聞こえる緊張ぶりの子でも達でした。
さて、さて・・・広い、広いつどーむ練習の成果を発揮して素敵な演奏を奏でられるかな・・・お?た?の?し?み?に!!
おおきな拍手お願いしますね!!

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ