あゆみ第二幼稚園ブログ

明日から新学期スタート!

新年あけましておめでとううございます。
年末年始は、雪も少なく、「今年は雪が少なくて良いね~」なんて話していたら、
予想以上の、どか雪!!! 除雪のため、バスの先生も毎日出勤していました・・・今日も園まわりの除雪をしてくれています。 おうちの雪かきも、きりがないですね~!お疲れ様ですm(_ _)m 

明日からの始業式、自主登園になってしまい、ご迷惑をおかけします。 先生方みんなで、子ども達に会えるのを楽しみにしています。
冬休みの思い出、どんなこと教えてもらえるかなぁ~♪(^^)  
園までの道のり、どうぞお気をつけていらしてくださいね! 
明日、上靴を忘れずにいらしてください。
20日、21日はお弁当になります♪ 

カレンダー

前の月 2011年1月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ