あゆみ第二幼稚園ブログ

年中・年少さんの参観日

今日は年中・年少の参観日でした。

ちょっぴり緊張しながらも頑張って活動に取り組む子、いつもは頑張っているのになんだか調子のでない子、色々な姿がありましたね。

でも笑顔いっぱいヽ(*^^*)ノ お父さんお母さんが幼稚園に来てくれたのは、とても嬉しかった様子でした!!折り紙製作で頑張った年少さん、とってもかわいい犬ができあがりました。

自己紹介カードを一緒に作り、ゲームをしながら友達のことをちょっぴり知って親睦を深めた年中さん みんな頑張った一日でしたね。

お母さんと一緒に食べたお弁当は最高でした!!

明日は年長さんの参観日・・・どんな姿があるかな? 楽しみですね(^○^)

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ