あゆみ第二幼稚園ブログ

可愛い寝顔(-_-)zzz

只今、11時10分・・・みんな眠りにつきました。  


11時からは、先生方が1時間交代で、見回りにつきます。 寝言やいびき・・・いろんな音がホールに響き先生方の楽しみな時間でもあります。



初めて一人で泊まった子、お化け屋敷が怖くて、お泊り会が不安だった子・・・みーんな、涙ひとつみせず頑張りましたよ


おかあさんは大丈夫ですか~ しくないですか~


安心して、明日の朝までゆっくり休んでくださいね~


お迎えお待ちしています。

楽しいお泊り会!!

楽しいことが盛りだくさんのお泊り会・・・・やっとブログ更新時間が、できました。

ただ今、9時15分・・お化け屋敷も、無事終了し、就寝準備に入りました。



お母さんと別れてから、海でたっぷり遊び寂しさも吹き飛んだ子ども達です。海は、太陽の光にキラキラ輝き「わーきれい(*^_^*)」波乗りしたり、魚を採ろうと海をのぞいたり、思い思いに楽しんでいましたよ!!



たっぷり遊んで、お風呂に入ってとってもいい笑顔のみんなです。  みんなでいるとお腹もすきますね!!地引網はできなかったけれど、海の近くの魚屋でチカを買ってきてフライのプレゼント!!!カレーライスと一緒に、おいしくいただきました。




ずーっと不安だったお化け屋敷も、みんながんばりました。「これを乗り切ると強い子供になるよ!!」その言葉を信じてぐっとこらえてがんばりましたよ!

きっと、明日の朝には、顔つきがぐっと変わるんでしょうね!!  会うのを楽しみにしていてくださいね?


就寝準備を終えて、子供たちが下りてきました。これからホールで、就寝です。 一番先に眠りにつくのは、だれかな~  では、みんなのもとにいってきま~す(*^_^*)

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ