あゆみ第二幼稚園ブログ

お誕生日おめでとう!!!

まってたまってた誕生会・・・
今回のお題は・・ポリスマン!!誕生児は新米ポリスマン、2人のポリスマンと一緒に捜査を開始しました。園内で起きた紛失物を探したり、可愛い??!!お姫様を探したり・・・楽しいお誕生会になりました。
そうそう!!署長はもちろん・・・・?なぜかズーズー弁の署長で、お母さん達を楽しませてくれました。
2月生まれさん!!おめでとう~!!!!

伏古小学校から3年生が遊びに来ました

今日は、伏古小学校の3年生のお兄さんお姉さんが、幼稚園に遊びに来てくれました。
今年度何度か、小学生が遊びに来てくれているので、みんな大喜び!!!
鬼ごっこをしたり、戦いごっこをしたり・・・お兄さんたちは汗だくで遊んでくれました。お姉さんたちは・・・優しく声をかけてくれ、ニコニコの子ども達でした。
明日はもう一クラスが遊びに来てくれます。外遊びをするので楽しみですね!!
汗だくだったみなさん~風邪ひかないでね!!?

カレンダー

前の月 2014年2月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ