あゆみ第二幼稚園ブログ

ダンスライブ総練習☆

今日は、ダンスライブに向けて最終練習をおこないました☆

本番に大成功するように、ジュースやアイスを実際に売ったり、衣装を着てダンスを踊ったりしました。
ダンス待ちをしているグループは、お客さんになってもらい応援していました。

「いらっしゃいませ。サイダーいりませんか??」「アイスもおいしいですよー」と一生懸命売っていました。
売り場にいる子たちの手際がよくて担任はビックリ!!子ども達の成長を感じました。
本番は、22日から開催予定です!!
卒園が近づきいろいろと大忙しの年長さんですがみんなで力を合わせて大成功したいと思います!

ライブの様子もブログでお伝えしますね!!

カレンダー

前の月 2018年02月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ