あゆみ第二幼稚園ブログ

お化け屋敷がんばりました(^○^)

カレーも魚もおいしかった(^○^)ごちそう様のあとは・・・


みんなで外の出て、花火を見ました。
あれ?あれ????7時なのにまだ外は明るいぞ・・???


でもこの後のお楽しみの詰まってるので、花火スタート!!


おーおー   上がるたびに歓声があがりました。


花火の後は・・・お楽しみ「おばけやしき」「へちゃらさー」なんて強がってた子も入口まで来たら、ん??  様子がへんだぞ・・・

やっぱり・・おーなきで駆け抜けていきました。



今はホールで、園長先生の読み聞かせで、眠りにつくところです。みんなぐっすり寝れるかな・・・・おやすみなさい。

楽しいね!!お泊り会partⅠ

とってもいい天気の中、お泊り会のスタートです。


12時お母さんに手を引かれ幼稚園に集まってきた子供たち・・・ちょっぴり不安そうな表情でしたが、、海に到着すると  


わー(^○^) 
キャー(^_^)/ 地引網は残念ながら 波が高くてできなかったけど、すいか割りをして海でたっぷり遊んできましたよ!!



泣いてる子は、だーれもいません(*^。^*) 



砂まみれになった体を、水で洗って次はお風呂にGO!!!


お風呂が終わったら、また、お知らせしますね!

カレンダー

前の月 2012年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ