あゆみ第二幼稚園ブログ

園外保育~in月寒公園

少し遠かったのですが心地良い風が吹く良いお天気の中で“どんぐり拾い”を楽しんできました!!残暑が厳しく全くと言って良いほど秋の気配を感じない今日この頃で、どんぐりが収穫出来るか心配していましたが袋に一杯に拾い集めて大喜びの子ども達でしたよ(*^_^*)どんぐりの他にもキノコや、まつぼっくりがあり「毒キノコだぁ~」と興味津々☆昼食時には「速く食べて遊びたーい?」と頑張って食べる姿と遊びたい気持ちが強く「先生残して良い?」とソワソワ気味のお友達もチラチラ見られていましたよ(笑)
公園の中には大きな滑り台やターザンロープもあり「キャー(>_<)」と元気一杯の叫び声が響きわたり帰りのバスもお友達と、しりとりをしたりとパワー全開でした!!
お忙し中、美味しいお弁当、ご準備等本当にありがとうございました。

カレンダー

前の月 2012年9月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ