あゆみ第二幼稚園ブログ

あんずくみの待ってた待ってたシャボン玉DAY♪

今日のあんず組のみんなは、この間のリベンジでシャボン玉をしました。以前雨でシャボン玉ができなかったことから、今日のシャボン玉がとても楽しみだったようです(*^^*) いよいよシャボン玉スタート!!! 仲良しのお友達と階段の上から…いすに座りながら…とても楽しみました(^O^) 大きいのを作るのは誰が1番なのか勝負をしている子ども達も…? 運動会で芽生えた気持ちですね(^^) シャボン玉の液もあっという間になくなり、「おかわりー!!!」と言ってたくさん楽しみました!!! あっという間に楽しい時間もおしまい(*_*) またみんなでシャボン玉しようね♪

うさぎちゃん教室mini運動会

6月19・20日うさぎちゃん教室でも運動会を開催しました。場所は幼稚園の園庭です。
プログラム1番 アンパンマン体操です。体操の応援に駆け付けてくれたのは…さつきアンパンマンです。お父さんお母さんも一緒に体操してくれました。ありがとうございました。
プログラム2番 障害物競争です。草を超え、バイキンマンをやっつけて!!アンパンマンに新しい顔を届けました。
プログラム3番 大玉リレー そして4番は玉入れです。
盛りだくさんの競技でしたが、あっという間でしたね。みんな頑張ったね。とってもいい顔をしていたよ。
7月には親子遠足もあります。楽しみですね。またお待ちしております。

カレンダー

前の月 2014年6月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ