あゆみ第二幼稚園ブログ

3学期!!スタート~!

しらかば組に 元気な声が帰ってきました!

久々の幼稚園でしたが、今日は お休みが0でした~!みんなそろって、元気に

迎えられたことが、何よりうれしいことでした!(^^)!

今日は、3学期に向けて、みんなで、どんなことを

したいか、相談タイム♪

どっちぼーる・・・そうだよね~!

うた!げき!踊り! ズートピアも!・・・発表会のこともまだ、やりたいって言ってくれるのね!

そり!ゆきだるま!雪合戦!・・・・それは、もう毎日外遊びだから、いっぱいできるよ!

その他にも、リレー、跳び箱、大縄跳び!の運動の事や、

レゴや新聞ちぎりなんていう意見もありました。

そのなかでも多かったのが、

「おばけやしき」

でも少数の子が、おばけやしきに、う~ん・・・(´・ω・`)

みんなで、残り少ない日を楽しみたいから、

全員が、やりたいと思ったことに、挑戦したかったので、時間もなくなり・・・

今日の相談はここまででした。

来週また、みんなで、色んな、意見を聞いて、どうなるかな~~~

と宿題になりました。

そんな初日でしたが、

休み明けのしらかばさんは、また、一回り、大きくなり、頼もしく見えましたよ。

3学期、・・・皆で数えたら、あと幼稚園にくるのは、40回・・・(´;ω;`)

31人みんなで、楽しく、仲良く、元気に過ごしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

前の月 2017年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ