あゆみ第二幼稚園ブログ

うさぎちゃん教室1学期終了です。

うさぎちゃん教室A・Bコース共に1学期終了です。
Aコースはジャムおじさんにプレゼントしてもらった粘土であそびました。
Bコースさんはホールあそびと水あそびをしました。

5月からスタートしたうさぎちゃん教室ですが、
いつの間にか一緒に遊んだりお話しをしてくれるようになり、なかよしになってくれました。
とっても楽しかったよ!!

夏休みも元気いっぱいお外であそんで
大きくなったみんなに会う事を楽しみにしています。

1学期、沢山のご協力ありがとうございました。
2学期もよろしくお願い致します。

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ