あゆみ第二幼稚園ブログ

2学期もありがとうございました。

今日で、楽しかった2学期も終わり、終業式となりました。
今日になってみずぼうそうになってしまう子がいたり、風邪をひいたりと
全員出席はかないませんでしたが、始業式はけがなく元気に、全員そろうことをゆびきりして終業式を終えました。
「おばあちゃんの家に行くの!」
サンタ
さんにプレゼントを頼んだよ!」 冬休みやクリスマス・お正月を楽しみにする声があちらこちらで聞こえましたよ。  
今日は、先生方が皆サンタさんに変身です・・ 楽しい冬休みを! 良いお年をお迎え下さいね。

 始業式は1月19日です。 待っています!
保護者の皆様、様々なご協力ありがとうございました。

12月のお誕生会!

クリスマス前ですが・・
月曜日にクリスマス会が終わっているので今日のお誕生会は干支にちなんだお話です。  
神様や十二支に扮した誕生児などが登場して先生方の顔で作った福笑いをして楽しみました。  
お誕生日の皆は大きな声で自分のお名前を言い、とても立派でしたよ。 お誕生日おめでとう。
お母さんも、お父さんもおめでとう!

カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ