あゆみ第二幼稚園ブログ

皆で公園に行ったよ!!

昨日は、年少組の3クラスでモーモー公園に遊びに行きました!

「お天気ピカピカでよかったね♪」という声がたくさん聞こえるくらいのいいお天気でした。

公園に着いたら、公園で遊ぶ時の約束をお話したのですが、子ども達は早く遊びたくてうずうず、、、「遊んでもいいですよ~」と声を掛けると走って遊具のところまで行っていました。

ジャングルジムのようなところを登ると滑り台を滑れる様になっていて、園庭とは違う滑り台に大興奮!!何回も何回も滑っていました。

他にもブランコに乗ったり、走ったり、お花を摘んだり、色々な遊びで皆楽しんでいました♪
その中でも、山の上からころころ転がって降りてくることがとても楽しかった様で、何回の転がっては「目が回る~!!」「楽しいね!!」などかわいい声が聞こえてきました。

また皆で公園に行こうね♪♪

カレンダー

前の月 2014年6月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ