あゆみ第二幼稚園ブログ

今日の1日・・・

今日は、イアンDAY。
朝の全体集会で皆で英語遊びを楽しんだ後、イアン先生が年中さんの教室を
回ります。

初めてのイアンDAYでちょっぴり圧倒されてドキドキの様子もありましたが、最後は笑顔で「シー・ユー!」

うさぎちゃん教室のAコースの2日目。
いすにきちんと座ってお話を聞いたり、ともみ先生列車に乗って園内を
皆でお散歩をしたり・・。職員室駅に入る時は「失礼しま~す!」
2回目と思えないほど立派でしたよ。

絵本の部屋では、今年度絵本ボランティアとして活動して下さる
皆さんの1回目の集まりがありました。
今年もあったかい声の読み聞かせを楽しみにしています。
宜しくお願いしますね。

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ