あゆみ第二幼稚園ブログ

温かい気持ち~年中・藤苑訪問~

今日は、年中組で老人ホーム藤苑に訪問してきました。

敬老会を経て、おじいちゃん・おばあちゃんとの触れ合いが大好きになった年中さん♪

この日を楽しみにしていました!
到着すると、理事長先生が皆を待ってくれていました♪
初めて入った施設の中に興味津々、クラスごとにエレベーターに乗りる楽しい経験もしましたよ。
いざ、おじいちゃん・おばあちゃんたちのいる所へ。
ちょっぴりドキドキ♪しながら大きな声でご挨拶をしたり、握手やお話、最後には園歌とどんぐりころころの歌を披露してきました!

沢山の拍手、「かわいいね~?」「ありがとうね」「またおいでね~♪」嬉しい言葉をかけて頂き、みんなの心もあったか~くなって大満足の様子でした。

「またくるよ~!」大きな声で約束してきたので、またお邪魔しますね?

カレンダー

前の月 2013年9月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ