あゆみ第二幼稚園ブログ

今日のミッキーさん☆

春休み皆さん元気にお過ごしでしょうか??

ミッキーさんでは今日は午前中、広い園舎内を使って全員でかくれんぼ大会をしました!
午後からはお外に出て遊び、寒さに負けずに楽しく遊んでいました❤

さて・・・私事にはなりますが、今日で本当に出勤が最後となりました。
ぎりぎりまで、大好きなあゆみ第二幼稚園の子ども達と過ごせた事を嬉しく思っています。
又先日の卒園式・謝恩会では、色々な方から素敵なプレゼントや温かいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。(卒園式で頂いたドイツ語辞典と、謝恩会で頂いたDVDを家で何度も見てニヤニヤしたり涙しています(笑))私も皆さんのような温かい人間になれたらと思っています。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
5年間本当に有難うございました。


遠藤 妃



カレンダー

前の月 2017年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ