あゆみ第二幼稚園ブログ

お誕生日おめでとう!!

今日は9月生まれの子供たちのお誕生日会?

14人の子たちが、お誕生日を迎え1つお兄さん、お姉さんになりました。 毎月、担当の先生が素敵な誕生会を考えてくれ、ホールで全員でお祝いします。  

そんなお誕生会に欠かせないのが・・そうです、担当の先生が園長を毎月いろいろな役に変装させます。  

今月は・・・・森に住む小人の隊長です。    舞台の袖で「う~んどんな小人がいいかな~」なんて考えながら、いざステージへ!!

「ハイホ~♪ ハイホ~♪」ちょっぴりひっくり返った声でスキップで登場すると・・子どもたちは大喜びヾ(●⌒∇⌒●)ノヾ そんな子どもたちの笑顔を見るのがだ~い好きな園長でした。

今月は誕生児も小人さん  探検隊に発見された小人たちは元気にステージに上がり、みんなの前で立派に名前と年齢を言うことができました。  さすが、誕生日を迎えると違いますね!!  一回り大きく見える1日になりました。
9月生まれのみなさん お誕生日おめでとうございます。 さて?さて?  来月はどんなお誕生会・・・園長先生は何に変装するのかな~ 
お・た・の・し・み・に?

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ