あゆみ第二幼稚園ブログ

年少組 無事今年度のスイミング終了!スイミングお楽しみ会

27日木曜日、今年度最後のスイミングがありました。
今まで頑張ってきた ご褒美に!コーチ達が様々な楽しいコーナーを考えてくれたお楽しみ会!!(^O^)
滑り台コーナー、お船コーナー、おもちゃのコーナー・・・どのコーナーからも楽しそうな歓声が聞こえてきて、盛り上がりました。
そんな姿を見ながら、「初めのころは泣いて入水できなかったのにな~」とか「顔に水がついたら、必死に拭いてたのにな~」といろんな思いがよぎり、みんな楽しめるようによかった~と感慨深く思いました。(大きくなったね・・・)
その後、園長先生からスイミングの皆勤賞のお友達を紹介してもらい、年少さん1番多かったよ!!立派!!と褒めてもらいました。
最後は、恒例の担任と補助の先生との自由形競争です。
つぼみぐみの補助のちえ先生が怪我のため、な・な・な・なんと最強助っ人さつき先生がオニレンジャーに変身して登場してくれました。
結果は・・・佐々木あきこ&けいこのふたば組が1位!!
さつき&かなこのつぼみ組が2位!!木下あきこ&まいのわかば組が3位でした。
たくさん応援ありがとうございました!

頑張った小さい組さん。これからも、楽しくスイミング入れるといいですね!!

カレンダー

前の月 2014年2月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ