あゆみ第二幼稚園ブログ

10月のお誕生会!
    皆 おめでとう!

 
 10月のお誕生会。

  今回はハロウィンの設定で魔女やネコなどが登場し・・

 皆で楽しいパーティをしましたよ。

  お母さんにもインタビュー。

 「誕生児のだ~い好きな所」を聞きました。

 「にこにこ笑顔」「なんでも頑張るところ」
 「ご飯をおいしいって食べてくれるところ」

  いろんな「大好き」がありました。

  子ども達もとっても嬉しそう?

     みんなもお母さんもおめでとう!

本番100000000点!!

 
  10月24日(金)に行われた開園記念の集い。

   今年は学園40周年。

  皆で幼稚園のお誕生日をお祝いしよう!と年長は鼓笛隊、

  年中少はバルーンを一生懸命練習して来ました。



     本番はドキドキしたけど、皆の気持ちが1つになり
     見事な発表となりました。

 
   みんな~感動をありがとう。
         あななたちは最高です!

  保護者の皆さん、たくさんの応援と拍手をありがとうございました。

    

カレンダー

前の月 2014年10月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ