あゆみ第二幼稚園ブログ

発表会楽しかったね!!

 

  みんなで力を合わせて練習をしてきた

  保育発表会。楽しかった~。

   いろいろなハプニングもありましたが笑

  子ども達の「今」を見て頂きました。

   お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんの

  応援と拍手・笑顔に後押しをされて皆はとっても活き活きと

  発表をしてくれました。

   余韻を残しつつ・・この経験で表現する楽しさや協力する

  心・達成感・目標に向かう気持ちが身について行ってくれると
  
  良いなと思います。


   これからも意欲いっぱいの子ども達でいてくれますように~。


  保護者の皆さんも様々なご協力、本当にありがとうございました。

 準備OK!!

  先生方はちょっとドキドキ・・

   風邪などで欠席がなく、みんなで

  楽しい発表会になれば良いな~


  願いながら準備に励んでいます。


    皆元気に来てね。待ってるよ。

    

クリスマスツリーを飾りました!

 

 玄関に大きな大きなツリーを飾りました。

  脚立を持ってきたり、イメージを膨らませながら

 ワイワイと・・

  明日は発表会。

  キラキラツリーも応援しています。

総練習最終日

 

  総練習の最終日。

  2日間、皆の発表を見て「早くやりたい!」と
  楽しみに待っていた子達。

  どの子も張り切っていつもどおり元気に発表を
  してくれました。


   ますます当日が楽しみになりましたね。

  がんばってね。

総練習PART1

 今日は1部の総練習。

  初めて衣装を全部身に着けてすっかりその気?

 他のクラスは全員お客さんになるため

 ちょっとドキドキ・・

  でも一生懸命がんばりました。

 「かわいかった~」「じょうずだった~」

 お客さんからもたくさん拍手をもらって嬉しそうでしたよ。

   

カレンダー

前の月 2015年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ