あゆみ第二幼稚園ブログ

花香園長先生 2015年06月16日  運動会PART4

 
年少さん、よくがんばったね~

 

花香園長先生 2015年06月16日  運動会PART3

  お父さんも、おかあさんも
    おじいちゃんもおばあちゃんも
  みんなで楽しむ運動会。


   皆さん、本当にありがとう。

花香園長先生 2015年06月16日  運動会PART2

  本番当日使った子ども達用のプログラム。

  願いが届くように・・

  自分で塗ったぬり絵の、1位は自分のクラス色,
2位はライバルクラスの様ですよ。笑

    応援旗も作って・・

  みんなで本番を楽しみにしました。

   

  

花香園長先生 2015年06月14日  楽しかった!運動会!!

 曇りマークを吹き飛ばし、

 ピカピカお天気の中、運動会を無事終了できました。

 みんなの頑張りと、保護者の皆さんの応援が、

 おひさまをにっこりさせてくれたんですね。


   泣いたり、笑ったり。

 子ども達はもちろん、お父さんもお母さんも
 おじいちゃんもおばあちゃんも皆で楽しんだ
 運動会でした。

  最高!です。

  たくさんのお手伝いやマナー良い参加、
  そしてお母さんのお弁当づくり。本当に
  ありがとうございました。


 みんな、がんばったね~。
 今日はゆっくり休んで、また火曜日。


  待ってます。

花香園長先生 2015年06月12日  レタス初収穫!!!

 畑の野菜達が、元気に大きくなって来ました。

 ラデッシュの間引きをし、

 レタスは初収穫!!

    おいし~!!!

 「みんなにおそわけ(おすそわけ)したい」

 と、言っていた子も

 「やっぱり食べちゃう~!!」(笑)

 それぐらい美味しかった~!!
カレンダー
前の月 2015年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード