あゆみ第二幼稚園ブログ

ともみ先生(うさぎ) 2017年02月22日 うさぎちゃん 修了式 part2

楽しかった修了式
まだまだ可愛い顔を
みなさんにお見せしますね。

ともみ先生(うさぎ) 2017年02月22日 うさぎちゃん 修了式

うさぎちゃんABコース合同の修了式を
ホールで行いました。
朝からみんないい笑顔でしたね
「きょうはね、ママと一緒なの。」と
嬉しそうです!!

そうですよね!!みんな一人登園頑張ってましたもんね、
今日はお母さんと楽しんでね。

「アンパンマンを助けよう!!』という事で
リズムあそびをしたり、玉入れをしたり…
アンパンマンからもらった
アンパンマンのほっぺ(ペコちゃんかな⁈)も食べて
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

修了式にふさわしいたくさんの笑顔を
見させて頂きました。
1年間ありがとうございました。

最後に心のこもったお別れ会
言い尽くせないほど嬉しかったです。
大好きなみんなとお母さま方と離れるのは
すごくすごく淋しいですが、
これから毎日登園してくるみんなの成長が
今からとても楽しみです。

応援しています!!

最後になりますが、
1年間たくさんのご理解とご協力本当に
ありがとうございました。



ゆきな先生 2017年02月21日 お化け屋敷  その後の・・・くるみ組

しらかばさんの お化け屋敷に遊びに行った くるみ組。

ごはんを食べた後の自由遊びは、 紙遊びコーナーに夢中!!

なにを作っているのか、覗いてみると・・・。

「しらかばさんのお化け屋敷で こんな おばけが居たよね!」
「僕たちも おばけになってみたい!」

おばけのお面作りがスタートしていました。

可愛らしい くるみ組の姿でした!

けいこ先生 2017年02月21日 またまたお化け屋敷続きです。

けいこ先生 2017年02月21日 お化け屋敷続きです。

カレンダー
前の月 2017年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード