あゆみ第二幼稚園ブログ

つぼみさん 明日もがんばるぞ❤エイエイオー!!

いよいよ明日は幼稚園のお誕生日会本番!
みんなで練習するもの最後とあって、元気なつぼみさんやる気満々でした!!

今まで課題であった気球の技を、掛け声を合わせて「せーのっ!1・2・3・4・5・6・7・8」と練習をお部屋で行い、中くらいさんと小さい組さんでお外で最終練習をしました!

すると、ついにお外でも気球が膨らみました!! 
みんなで笑顔で最後の練習を終えることが出来ました☺

全体練習の後もお部屋でも「やりたい!やりたい!」の声がいつも以上に沢山上がって嬉しかったです。

写真は、ご飯を食べ終えたあとの自由遊びで、まだまだバルーンやりたい!との声が上がっていたので手作りバルーンで練習をしていた様子です☺



明日はいよいよ本番です、失敗したとしても、今までみんなの心を一つに、幼稚園のお誕生日をお祝いするんだ!バルーンを膨らませるんだ!という同じ目標に向かって取り組んできた、この大切な過程があった事に変わりありません。

今まで頑張ってきた可愛いつぼみさん達を温かく見守ってくださいね❤
楽しんで行いたいと思います!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ