あゆみ第二幼稚園ブログ

だいだいだぁ~い好き♡ふたば組

4月に目に涙をいっぱいためて登園してきていた子どもたち。
そんな子どもたちと一緒に過ごしていく中で少しずつ笑顔が増え、
友だちと楽しく遊んでいる姿が見られるようになってとても嬉しく感じていました。

「○○ちゃんのことだいすき~!!」「○○くん一緒にあそぼう!」「○○がんばって!!」
自分の気持ちを素直に伝え、遊びに誘い、応援する姿、、、たくさん見せてくれました。
みんな1年間でとっても素敵なお兄さんお姉さんになりましたね。

お友達と元気に遊ぶところ、給食もお弁当もたくさん食べるところ、みんなの可愛い笑顔が大好きです♡
「ふたばさんが最後なのがさみしい」って泣いてくれる子どももいて、
最後まで心の成長を感じることが出来ました。
クラスは離れてしまいますが、これからも大好きなふたばさんの見方でいたいと思います。

最後までたくさんのご協力有難うございました。

                                                           ふたば組担任      北澤   彩香

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ