あゆみ第二幼稚園ブログ

だーいすきなあんずさん1年間ありがとう❤

あんず組の皆と過ごした1年間が終わってしまいました…

朝から泣きそうな私に「どうせ泣くんでしょー」と言う子ども達。
「今日は笑顔で送り出すって決めてるから泣かないよ~」と言って強がっていたのですが
一言話すとなんだか目から水が滝のように流れていました。(笑)
「りお先生なんで泣いてるのさ」と言われてしまったのですが
1年間を振り返ると色々な事があったなと思いなんだか涙が止まりませんでした。
一番楽しかったことは何?と聞くと
「うーん?全部!!!」みんながみんな全部楽しかったと言ってくれました。
あんなに小さかった29人のあんずさんがもう大きい組さんか・・・
と思うとまだまだ一緒に居たいなと思う気持ちでいっぱいですが、
青色と黄緑色の帽子を渡すと「○○なに組だ!一緒だね♪」と
嬉しそうにニコニコして大きい組に期待する姿の子ども達の姿を見て、
がんばれあんず組の皆!!ずーっと見守ってるからね!!と声を掛けました!
涙する子、あんずさんでまだ居たいという子はいましたが、見守り続けたいと思います。
とっても楽しい1年間をありがとう❤

保護者の方々本当に至らぬ点ばかりの担任を1年間見守って下さり、温かいお言葉を掛けて下さり嬉しく思っていました。
いつも助けられてばかりでした。あんずさん29人の担任になれて心から嬉しく思っています。
1年間本当に有難うございました。


カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ