あゆみ第二幼稚園ブログ

出会えて良かった、かわいいつぼみっこ。

一年間本当に有難うございました。

可愛くて、大事な大事な子どもたちを預けて下さって、有難うございました。
大事なお子さんを幼稚園に入園させることは不安も多々あったことと思います。
そして、担任も子どもたちと同じ一年目で、ご心配やお迷惑もおかけしたことが多々あったと思いますが、
かわいい子供たちのために、学級づくりにご協力下さって有難うございました。

個々の関わりだった子供たちが集団生活の中で、思いやりの心をもつまでに育ってくれたこと。
「お母さんお母さん」と泣いていた子供たちが「さとみせんせーい!!」と抱きついてきてくれたこと、一緒に遊ぼうと来てくれて、喜怒哀楽いろんな表情を見せてくれて本当に幸せでした。

初めて出会った子供たち、保護者の皆様が、このつぼみ組で良かったです。
一年間お世話になった保護者の皆様に心から感謝致します。有難うございました。




本当に可愛くて、愛らしくて、元気いっぱいなつぼみぐみさんに出会えて良かったです。
有難うございました。



つぼみ組 担任    阿部 里美

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ