あゆみ第二幼稚園ブログ

雨で中遊びでも…運動会がんばるぞ!

朝から雨が降っていましたが、子どもたちは元気いっぱい登園してきてくれました。

中遊びの中で、年長さんの個人競技の一部を出してみると…
年長さんだけではなくだけではなく年少さんと年中さんも挑戦する姿がありましたよ!

運動会まであと少し…本番に向けて練習「がんばるぞ!えいえいおー!」の声もたくさんで、私もとっても楽しみです!


今日のぽぷら組では、みんなで発泡スチロールを使って
一人のお友達が先生になり、男の子も女の子も一緒に手作りゲームごっこをして遊びました!
写真の様子は、先生役のお友達が目をつぶっているお友達に、発泡スチロールで作ったねじを渡している様子です!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ