あゆみ第二幼稚園ブログ

これからよろしくね♬&運動会頑張ろうね♬


この前くるみ組さんで席替えをしました!!
朝登園してきて、場所が変わっていることに気付き、
「仲良しな子と同じグループだった!」と大喜び。

ご飯を食べたり協力して活動に取り組んだり、、、
これから毎日を共にする友達と
「これからよろしくね~~♡」
と握手をしましたよ。
また新たな関わり、お友達が出来るといいなと思っています。



さて、とうとう運動会が明後日となりましたね。
子どもたちはこの日に向けて練習を頑張ってきました。

玉入れで1位に慣れず悔しくて「特訓しよう!」と練習したり、
どうやったら勝てるのかみんなで相談して
「みんなの心を一つにしよう!」という声が聞こえてきたり、
『くるみ組』という仲間意識が生まれてきたように思います。

当日はとにかくくるみ組30人全員で参加して
思いっきり楽しめたらいいなと思っていますので
応援よろしくお願いします!!





カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ