あゆみ第二幼稚園ブログ

しらかばぐみ力を合わせてがんばるぞ!!

いよいよあさって運動会本番を迎えます。

子どもたちのやる気は120パーセントです!!

でも今日まで沢山の練習をみんなでしてきました。

流れを覚えたり、勝敗のある競技は勝つためにどうしたらいいのか、負けたときには、次に繋がるように相談したりと色々な思いを経験してきました。
また気持ちが一つになるためにクラスの応援旗を作り気持ちも高めてきました。(伏古小学校に持っていき飾りますので見てくださいね!)

本番は今までの練習の成果を発揮し、しらかば組29人全員参加で力を合わせて頑張りたいと思います!!そして子どもたちにとって幼稚園生活最後の運動会を一緒に楽しみたいと思っています。
応援よろしくお願いします!!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ