あゆみ第二幼稚園ブログ

がんばった運動会!!

日曜日は保護者様もお子様も運動会お疲れさまでした。
子ども達の頑張っている姿が沢山見える一日になったのではないかなと思います。
初めての運動会にワクワクしている子、緊張している子も最後まで諦めずに競技をやりきっている姿に担任もとても感動しました。
今日はお部屋で運動会の振り返りをして、やりたい競技をもう一度やろうと思うけど何がいいかな?と聞くと「ピカチュウの旅!!」と嬉しそうに子ども達が答えてくれたため、個人競技をお部屋で楽しみました。
お部屋でまたミニミニ運動会をして楽しみたいなと思います。
沢山の応援ありがとうございました。

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ