あゆみ第二幼稚園ブログ

くるみぐみ30にんのこころをひとつに♡

先日の運動会にご参加いただきありがとうございました。
前日まで体調が悪かった子も何名かいましたが、
くるみ組30人で参加できたことを嬉しく思います。

かけっこ・・・ゴールに向かってがむしゃらに走る姿、立派でしたね!
個人競技・・・各々目標をもって一生懸命取り組んでくれました!
お遊戯・・・大きな声で「いえ~い✌」、おしりふりふりとにかく可愛かったです!
玉入れ・・・練習で負けて悔しかった思いをバネに諦めずに頑張ってくれましたね!

父母リレーでは保護者の皆様と一緒に走らせていただいて
お力をお借りして1位になる事が出来て嬉しかったです!!


綱引きやリレー、各お手伝いなど
保護者の皆様も一緒に楽しんで参加してくださる姿を見て、
子どもたちの気合いもさらに入り
かけっこやお遊戯、個人競技、玉入れなどすべての競技で
楽しんで参加することが出来たんだな~と近くで見て感じました。

休み明けの今日、運動会の絵を描いたのですが
それぞれ楽しかったことを思い出しながら
「はなかっぱたのしかったよね~♬」
「玉入れ一位嬉しかったね♬」とお話を膨らませていました。
子どもたちにとって、いい思い出になっていたら嬉しいなと思います。


運動会でクラスの仲間意識が生まれたように思います。
これからクラスの活動を通して
さらに『30にんのこころ♡をひとつに』していきたいと思っています!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ