あゆみ第二幼稚園ブログ

ぽぷら組 最後の運動会がんばりました!!

幼稚園で最後の運動会、沢山の応援ありがとうございました。
当日、お天気は晴れ!とはなりませんでしたが…子どもたちの表情はきらきらの笑顔でいっぱいでしたね!
かけっこ、個人競技、お遊戯、綱引き、リレー、全ての競技で子どもたちの成長した姿を見ていただけていたら嬉しいなと思っています。
子どもたちのリレーでは、当日までの練習の姿を思い出し、子どもたちの頑張る姿に感動しました。
運動会での子どもたちの姿は本当にかっこよく、きらきら輝いていました!

また、父母リレーでは、保護者の皆様の頑張りのおかげで1位になることができました!
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

運動会を終え、今日登園してきた子どもたちの姿は、なんだか運動会前よりもお兄さんお姉さんになっているように感じました!
みんなで力を合わせて頑張る経験をしたからですかね?

ひとまわりもふたまわりも成長した子どもたちと、今度は鼓笛隊に向けて、みんなで力を合わせて頑張っていきます!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ