あゆみ第二幼稚園ブログ

あっという間の1学期!


今日で1学期が終り、明日からは、楽しみにしていた夏休み♪
「キャンプに行く~」「花火見るの!」など
夏休み楽しみなことをたくさん聞かせてくれました。

今日は大掃除ぞうきんたろうが、おへやをきれいにしたくてやってきて、大掃除をしました。
お部屋に「ありがとう」を伝え、みんなで真っ黒ぞうきんにするために、たーーーくさん拭きましたよ!

「次どこ拭く?」「ピアノもやったほうがいいと思う!」と、
やりたいの声がたくさん聞こえてきました。
最後は全員で床を拭いておわりました♪
ピカピカのお部屋はとても気持ち良かったです。

2学期元気いっぱいのあんずさんに会えるのを楽しみにしています♪

1学期は、たくさんのご協力をありがとうございました!



 
 

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ