あゆみ第二幼稚園ブログ

ぽぷらさん また明日!!

今日は4月から4カ月過ごしてきたお部屋を大掃除しました!
大掃除するよーと声を掛けると「やったー!」と喜ぶ姿にお掃除大好きな気持ちが伝わってきてとっても嬉しかったです!!
雑巾も自分でしっかり絞る姿や、汚れが取れるまで一生懸命拭く姿もありました!

明日はまちにまったお泊り会!
朝から「あと1回寝たらお泊り会なんだよ!」と教えてくれる姿に楽しみな気持ちがあふれ出ていました!!
給食もおばけやしきに一緒に入るお友達と食べて、「怖いな~」「守ってあげるよ!」という会話も聞こえてきましたよ!
先生は5回も入ることを伝えると…「先生頑張って!」と応援してくれる優しいぽぷらさんと、明日は苦手なことにも挑戦しながら楽しく過ごしていきたいと思います!
ぽぷらさん、また明日待ってるよ!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ