あゆみ第二幼稚園ブログ

元気にお目覚めでーす!!

ピッピッピッピー⏰  6時の時報と共に園長先生の「おはようございまーす 朝ですよー」さわやかな声でみんな目をパチリ!!
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」お友達とあいさつを交わし、元気に目覚めました。

おきた後の片付けはもちろん自分で・・・先生方に言われなくてもサッサと行っていました。

歯磨きをして、準備が出来たらあさのいい空気を吸って、ラジオ体操です。
「あーお腹すいたなー・・・」そんな声も聞こえますよ

お泊り会もまもなく終了です。  お母さま方もそろそろお迎え準備に入ってくださいね(^_-)-☆

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ