あゆみ幼稚園ブログ

年少組 クッキング♪

今日は年少組でゼリー作りを行いました!
グループに分かれ、友達と相談して順番を決めたり、みんなで協力しながら作りました(^▽^)/
みかんの良い匂いがして大喜び♪最後には雪の魔法をかけて、美味しいみかんゼリーの完成!!
つめた~い♡美味しい♡とみんなペロリと完食しました(*^-^*)
お休みしたお友達の分も作ってあるので安心して下さいね。

年中園外in一の村公園

楽しみにしていた園外保育!
お家でご用意して頂いた米ぞりをもって、一の村公園に行ってきました!
「は〜じま〜るよ〜」*\(^o^)/*の合図で一斉に滑ったり、ふかふかの雪で大きな雪だるま作りも楽しみました♪
楽しかったね!

カレンダー

前の月 2019年02月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ