あゆみ幼稚園ブログ

初めてのいすとりゲーム、楽しかったね♪

今日は、いちごさんで初めてのいすとりゲームをしました!
音楽に合わせて、いすの周りを歩いたり、音楽が止まったら、「いまだ!」とすぐに座ることが上手だったり…。
みんなの表情がとってもにこにこで可愛かったですよ~♡
最後には、「仲良しいすとりゲーム」を行い、いすに座れなかった時は、お友達のおひざに座ったりと
お友達同士の関わりをとっても楽しむことが出来ました~(#^^#)
これからも、盛り上がるゲーム活動を、楽しんでいきたいと思いますね★

梶さんのチョットいい話 H2019.6.7. No10

くみこ園長先生の手書きのお便りです。
pdfファイルです、クリックしてください。

カレンダー

前の月 2019年06月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ