あゆみ幼稚園ブログ

【5月17日つくし組】お外遊び楽しいね!②

【5月17日つくし組】お外遊び楽しいね!①


「先生聞いて」」「これ見て!」と出来たこと、気付いたこと

楽しかったことを嬉しそうに教えてくれるつくしさんたち。



気付けば同じ帽子のお友達同士で一緒にいる姿が増え

同じ【つくし組】を意識しているようです。


ハグスではちょっぴり怖くて降りるのを渋っている

お友達に「こうやってやるんだよ!」と教えてくれたり


お友達が遊んでいる姿を見てやってみたいに繋がり

挑戦する姿もあります。


砂場に沢山の砂が入ったり、菜園活動のための畑が

少しずつ完成し、遊びの幅が広がりつつありますよ!


令和4年度 うさぎちゃんスタートです!

待ちに待ったうさぎちゃん教室!

今年度は嬉しい5月のスタートを

迎える事が出来ました!

はじめてのお部屋に

はじめてのお友達。

はじめて会う先生に

はじめてのおもちゃ。

はじめてってドキドキ。

でもワクワク嬉しい事も

いっぱい♪

ワクワク楽しいお教室を

今年も一緒に過ごして

いきましょうね!!


一年間どうぞ宜しくお願いします☆


カレンダー

前の月 2022年05月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ