あゆみ幼稚園ブログ

年長組親子遠足!りんご園楽しかったね♪

お天気にも恵まれ、りんご狩り日和‼りんご園に向かうバスの中でも、りんご園クイズをしたり、ゲームをしたりしながら楽しく過ごしました。到着すると、りんごの木がある奥の方まで歩き、クラスごとに集合写真を撮ったら、早速りんご園の仲野さんからりんごについてお話を聞いてりんご狩りスタート♪サンサとあかねの食べ比べをしながらお家の人とりんごをたっぷり味わいました。その後は・・・
りんごの早食い競争‼まずはお家の人の対決です♪お口の中にりんごをいっぱいほおばって頑張ってくれました。強引にお誘いしたにも関わらず楽しく参加して下さってありがとうございました。(^^)/お次は先生たちの対決♪飲み込めなくなるほどに頑張りを見せてくれました(笑)沢山の応援ありがとうございました。昼食後は、トンボやバッタなども虫捕りも大いに楽しみ秋の自然をたっぷり味わって帰ってくることができました!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ