あゆみ幼稚園ブログ

年長参観日&お別れ会 ありがとうございました!

卒園までの時間も限られており、年長さん最後の参観日でした。ドッチボールの活動を通して、自分の意見を積極的に発言したり、相手の意見を受け入れる姿勢などに大きな成長が見られました。また、保護者の皆様のご協力、ありがとうございました!「お母さん達のボールはやい!」と、子ども達も大興奮でしたよ♪
 お弁当もみんなで美味しく食べた後は、各クラスのお別れ会。泣いているお子さんもいましたね。その姿に更にもらい泣きをした担任でした。沢山の準備と温かい会をありがとうございました!忘れられない思い出になりました!!みんなで過ごせるのもあと4日となりました。沢山楽しいことをして、1日1日を大切に過ごしていければと思います♪

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ