あゆみ幼稚園ブログ

年長さん 苗穂グリーン公園に行き、水遊びをしました♪

今日は、苗穂グリーン公園に行きました♪水遊びを楽しみにしていたおおきいくみさん♪
お友達に水をかけたり、かけられたり、自ら水に飛び込んだり(*^^*)

他クラスとも関わることが出来、大満足の様子でした♪


夏の製作として、作ったロケットやお魚を浮かべて、「まえに進んだ~!」「動いた~!」と嬉しそうなお友達もいましたよ♪( *´艸`)

夏ならではの活動が出来ました♪
あと3日でお泊り会ですね!
私たち担任も、ものすごく楽しみにしています♪
お家でも、すごく楽しいんだよ!楽しみだね!等、前向きになれる言葉掛けをして頂けると嬉しいです♪
1学期も残りわずかですが、沢山楽しんで活動していきたいと思います( *´艸`)!!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ