あゆみ幼稚園ブログ

1学期が終わりました(^-^)

月曜日は大掃除、今日は終業式と忙しい2日が終りました!

大掃除では、自分たちで雑巾を絞り1学期に使ったものを時間をかけ丁寧に磨いてくれました(^-^)
椅子は「しゅう」などと自分の名前が書いてあるので、自分の椅子も大切にしてくれています!

1学期最後のお帰りの会では、「夏休みだ!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました!
少し寂しい気持ちになりましたが…みんなが楽しみにしていた夏休み、日々幼稚園でたくさん頑張ってくれているぶんゆっくり休んでほしいな~と思いました(^-^)


1学期、保護者の方々に温かく見守っていただき終業式を迎えることができました。
たんぽぽ組のお友達をたくさん知りみんなで考えたり、楽しいことをしたりと過ごすことができてよかったと感じています。
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、2学期もみんなで楽しいことをして笑顔で過ごすことができるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします(^-^)

始業式はお話が止まらない!というほどたくさんの思い出を聞けること楽しみにしています!
元気に登園してくれるのをたんぽぽ組のお部屋で待っています(^-^)

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ