あゆみ幼稚園ブログ

今日のひまわりさんの様子です☆ ハロウィン製作part2

ハロウィン製作part2!ということで、少しずつ進めています♪
今日は、紙コップに画用紙を張り付け、はさみも使いましたよ♪
少しずつ形が出来ていくことに、子ども達も「part3はいつやるの?」と楽しみにしてくれています(^O^)/
ハロウィン製作楽しんで活動していきたいと思います(*^▽^*)

そして、卒園アルバムの個人写真どりも今日行いました(^O^)/
ちょっぴり緊張している様子のお友達もいましたが、ニコッと可愛いお写真が沢山取れましたよ!
本日、お休みされた方は、別日に撮ります!日にちはまだ確定していませんので、決まり次第お知らせしますので、ご安心下さい!!
 
お熱のお友達が、少しずつ増えてきていますので、気を付けてみていきたいと思います。
明日も元気なひまわりさんに会えるのを楽しみにしています♪

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ