あゆみ幼稚園ブログ

3学期もよろしくおねがいします!!

3学期が始まって一週間が終わりました。あれ?なんだかみんな背がのびたんじゃない?大人っぽくなった?と久しぶりに会ったみんなが少しお兄さんお姉さんに感じました!
朝からメモリーファイルの写真を見せてくれましたよ~!「この写真はね~!」「これ~に行った時の写真だよ~」と一緒に冬休みの思い出を共有させて頂きました。思い出いっぱい☆嬉しさいっぱい☆の顔を見てほっこり(^^)素敵な写真が見れて嬉しかったです!ありがとうございました!!
そして三学期はこんな楽しいことがあるよ~!とお話をし、カレンダーを見ながら卒園式まであと何日か数えてみました…「え~あと55日しかないの!?」と少し実感した様子のあじさいさん(>_<)
3学期も毎日楽しくすごそうね~♪



カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ