あゆみ幼稚園ブログ

女の子VS男の子!ドッチボール!~ひまわりぐみ~

卒園式練習をした後、ドッチボールをやりたい!と積極的に声を出してくれたので、ドッチボールの練習をしました☆
「明日も、ドッチボールできるよ!」と言うと、「明日は、他の組さんと戦うから、その前に練習しておかないとでしょ!!」と、やる気満々の様子でした(笑)やる気満々で素敵なひまわりさんの気持ちを大切に、練習をしましたよ♪

今回の結果は、男の子の勝ちでした!
女の子も次、負けないように反省会をし、次回に期待です!

そして、明日のドッチボールも楽しみにしている様子のひまわりさん♪
皆で気持ちを一つに、頑張るぞ~!!えいえいおー!!!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ