あゆみ幼稚園ブログ

たんぽぽ組の様子です♪

昨日の活動の様子です!
年中さんでの最後のお絵かきをしました、真剣な姿・・鏡でお顔を見たり・・と今まで以上に楽しむ姿が見られました!
完成した絵をみんなで見ると「わぁ~!」「似てる~!」と嬉しそうな声が聞こえてきました♡

担任はお絵かきをする姿を見て最後だな~と1人しんみり・・・
みんなの「おおきいくみになる!」という気合が入っている姿を見て嬉しいような寂しいような・・複雑な気持ちになっています。
残りの日々で子どもたちに「だいすき♡」と「ありがとう♡」の気持ちを存分に伝えていきたいと思います♡
お家の方々にもたくさんの感謝の気持ちを伝えさせてくださいね(^-^)

あと少しもよろしくお願いします(^-^)♪

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ