あゆみ幼稚園ブログ

年長になり初めてのスイミング!~男の子編~☆さくらぐみ☆

久しぶりのスイミング!年長になってさくらさんとして行うスイミングは初めてでした☆

みんなのお顔はとっても良い笑顔が沢山♪

「気持ちい~!」「ぼく潜れるよ~!」楽しそうな様子が沢山見られました!!

大満足のさくらさんでした!

お水を顔に付けることが苦手と教えてくれていたお友達も、入水を楽しみ、「あごのところまで付けれた!」と嬉しそうでしたよ♪


子ども達の可愛い姿を見に行きたい!そんな保護者の方も沢山いらっしゃるかと思います。ご協力頂き、本当にありがとうございます。
ブログで頑張っている姿、楽しんでいる姿、さくらさんの可愛い姿を今後も沢山お届けできたらと思っています!!

月曜日は女の子~!女の子編もブログにアップしていきますね!お楽しみに☆

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ