あゆみ幼稚園ブログ

ゆ~らゆ~ら☆さくらぐみ☆

私自身もスイミングを子ども達くらいの時に習っていました☆
もともと顔を付けることも苦手で涙をすることもあったくらいです(´;ω;`)、
諦めずに何度も挑戦して練習したところ、どうにか四泳法を取得しました(*^▽^*)!!最後まで諦めずに頑張ることは、本当に大切なことなんだよ~!と私自信が経験したからこそ子ども達にもその大切さを1年間を通して伝えることが出来たらと思っています☆

何年も泳いでないので、もう泳ぎ方を忘れてしまっている気がしますが、、。

色んな思い出全てを含めて、楽しかった思い出が沢山あります☆

余裕の表情で「顔付けれる!潜れる!」と言って見せてくれる子ども達が、本当にすごいなと思います。

子ども達にもスイミングでの楽しかった思い出を今後沢山作ってくれたら嬉しく思います☆

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ