あゆみ幼稚園ブログ

今日のすみれ組さん♡Part②


今日のお部屋遊びの姿です♡

1枚目…ひらがなもとっても上手、大好きなままにたくさんのお手紙です♡

2枚目…折り紙、画用紙やピカピカマーカー、はさみ、クレヨン自分で考えて頑張って作ったポケモン!「一緒にポケモンつくろう!」「うん!いいよ!」始まって1ヶ月ちょっとでもこんなに仲良しになって楽しめるんだね★

3枚目…楽しくなってごろごろ〜ぎゅ〜!!ニコニコしながらヒソヒソ秘密のお話をしているんです…♡どんな楽しい話をしてたのかな?

月曜日は男の子のスイミングの日!
お留守番して待っててくれる女の子にも楽しいことがあるみたいですよ♪
お休みでゆっくり休んで、月曜日大好きな笑顔で来てくれるのを待っています♡

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ